2017グアムの旅 その11【2日目:PICグアム】 [2017グアム]

5395グアム2017o.jpg
イパオをあとにして、PICに戻りました。
とりあえずプールサイドのデッキチェアに陣取ります。
5396グアム2017o.jpg
子供でいっぱいのメインプール。
年々韓国人が増えて、日本人が減っているような。
5397グアム2017o.jpg
カヌー体験ができる池(?)。
5398グアム2017o.jpg
熱帯魚を放してあるプール。シュノーケリングで
順路に沿って泳ぐみたい。どちらかというと子供用です。
5399グアム2017o.jpg
さっそく、前回やって楽しかったスライダーをやることに!
遊んでいるのは子供ばっかりですが気にしない(笑)。
5400グアム2017o.jpg
おー、やっぱり楽しー!!
5401グアム2017o.jpg
こちら相方の着水の瞬間。ちょっとタイミングが遅れました(笑)。
5402グアム2017o.jpg
プールの段差にある超短いスライダー。これはこれで楽しいです。
5403グアム2017o.jpg
こちらまたまた相方の着水の瞬間。おもしろーい。
5404グアム2017o.jpg
しばらくの間、フロートに乗っかってプールをプカプカ。幸せですなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。