2017グアムの旅 その12【2日目:PICグアム】 [2017グアム]

5405グアム2017o.jpg
プールからビーチへ行ってみることに。
PICグアムはウインドサーフィンやカヌーなどの
マリンスポーツが無料で楽しめるので、
ここはひとつやってみよう!と思い、
パドルボードができるかどうか聞いてみたら、
パドルが2本しかなくて、全部貸し出し中でした(残念)。
5406グアム2017o.jpg
そこで、ホテル前のビーチでシュノーケリングしてみることに。
私たちはマイシュノーケル&マスクを持っていますが、
持っていない人は無料で借りられます。
5407グアム2017o.jpg
イパオビーチに比べると透明度は低いですが、魚はちらほらいますねー。
5408グアム2017o.jpg
お、小さいフグくんを見つけました!
5409グアム2017o.jpg
ブイで囲まれたシュノーケリングエリアに立っている
旗の近くに魚がたくさんいました。
5410グアム2017o.jpg
シャコガイ。しばらく見ていると動きます。
5411グアム2017o.jpg
チョウチョウウオもいました。
これはセグロチョウチョウウオでしょうか。
5412グアム2017o.jpg
浮かんでいる藻にピントがあってしまいました(笑)。
5413グアム2017o.jpg
潜る練習をする相方。ここのビーチはイパオよりも水深が深かったです。
といっても足はつくくらいの深さです。
5414グアム2017o.jpg
プールに戻ってきて潮抜き。14時過ぎにプールをあとに。
部屋に戻って、シャーを浴びて出かける準備です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。