2017グアムの旅 その13【2日目:PROA(プロア)】 [2017グアム]

5415グアム2017o.jpg
16:00頃にホテルを出て、早めの夕食へ行くことに。
はじめは、赤いシャトルバスに乗ってGPOに行こうと思ったのですが、
バスが全然来ないので、気が変わって「PROA(プロア)」に
行くことにしました。
5416グアム2017o.jpg
グアムで人気のレストラン、プロアはイパオ公園の入り口にあるので、
PICから歩いて10分もかからないで行けます。
5417グアム2017o.jpg
到着~。前回に続いて2度目の訪問ですなー。
5418グアム2017o.jpg
時間が早いせいか、お客さんはそれほど多くはありません。
ランチやディナーの時間は行列ができるそうです。
5419グアム2017o.jpg
18:00前だと、前菜、サラダ、バーベキューのみの注文となります。
ドリンクは、私はバドワイザー5ドル、相方はアイスティー2.75ドル。
5420グアム2017o.jpg
前回はバーベキューのみ頼んだんですが、
今回は前菜12.95ドルも頼んでみました。見た目がかわいいですねー。
メニューが英語だったので、グーグルの翻訳アプリが役立ちました。
オフラインでも使えるとはすぐれものですなー。
5422グアム2017o.jpg
中身はこんな感じ。ポキの味付けのマグロブツがクレープに
包まれている感じです。最初量が少ないかなーとも思ったのですが、
私たちには意外に食べ応えがありました。
5421グアム2017o.jpg
じゃーん、メインのバーベキュー。前回食べたのと同じ、
ビーフ&ポーク&チキンのトリオ18.95ドルです。相変わらずおいしー。
私たちは2人で1皿にしましたが、
みんなはだいたい1人1皿食べているようでした。
グアムの定番ソースであるフィナデニソースも美味でした!
5423グアム2017o.jpg
大満足の夕食を終えて、店の外で一服。
5424グアム2017o.jpg
イパオ公園の赤いシャトルバスの停留所からタモン方面に行くことに。
どうやら停留所を順次改装していようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。