2017グアムの旅 その14【2日目:タモン~マイクロネシアモール】 [2017グアム]

5425グアム2017o.jpg
タモンエリアに到着。タモンビーチで夕日を見るのが目的です。
とりあえず、いつもの「JPスーパーストア」前の喫煙所で一服。
日の入りまでちょっと時間があったので、
「JPスーパーストア」へ。恒例のマグネット土産や
相方の顔パックなどを購入。
5426グアム2017o.jpg
アウトリガーを抜けて、ビーチを目指します。
5427グアム2017o.jpg
おー、今日はなかなか素敵な夕日です。
ビーチは夕日を楽しむ人でいっぱいでした。
5428グアム2017o.jpg
しばらく見ていたら、ちょうど太陽のところにだけ雲がかかってしまい、
最後は見えなくなってしまいました。
今回も夕日が見られてよかったです。
5430グアム2017o.jpg
せっかくタモンエリアに来たからと、
パシフィックプレイスにある「コーヒービーナリー」へ。
最近、グアムに来た時には毎回訪れています。
5429グアム2017o.jpg
相方大好物のバナナスムージーを1つ買いました。
ここへは、これを飲みに来ているようなものです(笑)。
相変わらずおいしー!
5431グアム2017o.jpg
しばし、休憩したあと、パシフィックプレイスの停留所から、
「マイクロネシアモール」へ。
5432グアム2017o.jpg
道が空いていたので、結構早く着きました。
5433グアム2017o.jpg
もう19時過ぎているので、人も少ないです。
いつも行く「フットロッカー」を覗きましたが、
いつも買うお得Tシャツは白と黒しかなかったので、何も買わず・・。
赤いシャトルバスでとっととホテルへ帰りました。
5434グアム2017o.jpg
帰りも道が空いていてラッキーでした。写真はホテルの庭のイルミ。
なかなかキレイ。
5435グアム2017o.jpg
いったん部屋に戻って、部屋に置いてあった氷入れを持って、
同じフロアにある製氷機まで氷を取りに行きました。
海外のホテルの冷蔵庫は日本のほど冷えないので、
氷でビールを冷やす作戦です(笑)。
おかげでキンキンのビールが飲めました!
この日は23時ごろ就寝。
4日間のツアーなので、残すはあと1日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。