2017グアムの旅 その15【3日目:PICグアム】 [2017グアム]

5436グアム2017o.jpg
ツアー3日目の朝。この日もなんとか6:30頃起床。
昨日久しぶりに泳いだので体がバキバキです(笑)。
5437グアム2017o.jpg
空は雲一つない青空!今日の天気も期待できそう。
5438グアム2017o.jpg
朝食は、昨日のお昼に食べきれなかったパン。
すっかり固くなっていましたが、美味しかったです。
5439グアム2017o.jpg
準備をして9:00前に部屋を出ました。
この日もイパオビーチでシュノーケリングです。
写真はPICの敷地内にある植物園(?)。入ったことはありません。
そもそも入れるのでしょうか?
5440グアム2017o.jpg
朝早くは人もまばら。すでに暑いですが、気持ちいいですなー。
5441グアム2017o.jpg
ビーチ近くの建物にはシャワーがあります。海から上がってくると、
ここで足の砂を落とします。プラの鎖を引っ張ると水が出てきます。
5442グアム2017o.jpg
天気がいいと海の色もキレイです。
5443グアム2017o.jpg
この日もちょっと風がありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。