2017バリの旅 その57【5日目:クタ】 [2017バリ]

6108バリ2017o.jpg
引き続きクタの街。クタビーチ沿いに散策。
このあたりはホテルが立ち並んでいます。こちらはメルキュール。
6109バリ2017o.jpg
ベックス。聞いたことないです(笑)。
6110バリ2017o.jpg
お、シェラトンもありますねー。
6111バリ2017o.jpg
10分ちょっと歩いて、ビーチウォークに到着。
バリでも新しめのショッピングモールらしいです。
6112バリ2017o.jpg
なんかいろいろおしゃれな感じ。すごく広そう。
6113バリ2017o.jpg
建物がどういう造りになっているのかよく分からず、
まごまごしちゃいましたが、とりあえず上の階に行ってみました。
なかなかいい眺めです。
6114バリ2017o.jpg
フードコートもありました。ここで何か食べようと思ったのですが、
お店の人に聞いてみると支払いは現金NGで、
プリペイドカードみたいなのを購入しなければいけない様子。
めんどくさいのでやめました(笑)。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。