2017バリの旅 その58【5日目:クタ】 [2017バリ]

6115バリ2017o.jpg
小腹が空いたので、マクドナルドへ。
店内は満席。人気ですねー。
6116バリ2017o.jpg
しょうがないので外の席へ。暑いー。
ダブルチーズバーガーとチキン、ポテト、ドリンクのセットを2人で
1つ食べることに。たぶん77,500ルピア(約645円)。
このチキンがものすごくおいしー!
マレーシアやフィリピンもそうですが、
アジアの国はなんでチキンが美味しいんでしょうか(笑)。
6117バリ2017o.jpg
ふと見ると、ミニオンズのコラボメニューが!
6118バリ2017o.jpg
思わずソフトクリームを買ってしまいました(笑)。
バニラにバナナ味のクリームがコーティングされていました。
暑かったので美味しかったです。
これで8,000ルピア(約67円)とはお安いですな~。
6119バリ2017o.jpg
改めてクタビーチを見学しに行きました。人が多いですねー。
6120バリ2017o.jpg
サーファー以外は泳いでいる人は少なく、
ビーチでのんびり過ごしている人が多い感じです。
6121バリ2017o.jpg
しかし波が高いですねー。
6122バリ2017o.jpg
いったんホテルへ帰ることに。
クタは街を歩いているだけでワクワクしますねー。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。