2017バリの旅 その59【5日目:クタ】 [2017バリ]

6123バリ2017o.jpg
ホテルに戻ってプールを上からチラ見。
6124バリ2017o.jpg
敷地が狭くて木々が茂っているので、全体像がつかめません。
6125バリ2017o.jpg
人が多いとやんなっちゃうかもですが、
少ないとのんびりできそうですねー。
6126バリ2017o.jpg
私たちの部屋はこちら。
6127バリ2017o.jpg
ここのホテルは起こさないでのお知らせが紙ではありませんでした。
これは便利ですねー。
6128バリ2017o.jpg
ちょっとだけ休憩して、すぐに出発。ホテル前にクラクラバス発見。
バリの主要地を巡回している公共バスです。
6129バリ2017o.jpg
さっきとは反対方向へ進みます。
写真は途中で見かけた欧米人で賑わっているバー。
6130バリ2017o.jpg
とうがらしくんがいるレストラン。
きっと辛いモノが食べられるんでしょう(笑)。
6131バリ2017o.jpg
ホテルから5分ちょい。
「ウォーターボム・バリ」までやってきました。
東南アジア最大級のウォーターパークで、
13種類のスライダーがあるみたい。ここで1日遊ぶのもいいかも。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。