2017バリの旅 その60【5日目:クタ】 [2017バリ]

6132バリ2017o.jpg
「ウォーターボム・バリ」のほぼ対面にある
「ディスカバリー・ショッピング・モール」へやってきました。
SOGOやスタバなどたくさんのお店があって、
なかなか使い勝手が良さそうです。
6133バリ2017o.jpg
ホテル方面に戻る途中にあった雑貨店をちょっとチェック。
お土産になりそうなのはなかなかありませんねー。
6134バリ2017o.jpg
ホテルを超えて逆方向にある「クタ・スクエア」へ。
ここにあるスーパーを探してうろうろしたんですが、
お店の人に聞いてようやくたどり着きました。
1Fのお土産屋の奥にありました。
6135バリ2017o.jpg
このスーパーでようやくバラマキ用のお土産を発見(喜)。
個別包装のお菓子がたくさんありましたよ。
6136バリ2017o.jpg
荷物を置きにいったんホテルに戻りました。
部屋には冷蔵庫があったのですが、
なぜがカギがかかっていて開きません。
フロントに連絡してカギをかけてもらうように頼みました。
6137バリ2017o.jpg
するとしばらくしてやってきたスタッフが
カギを開けてくれたんですが、中に入っていたドリンクを
すべて回収して持っていってしまいました。
そこまでは頼んでないんですが(笑)。
おかげですっかりスカスカになりました(笑)。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。