2017バリの旅 その62【5日目:クタ】 [2017バリ]

6145バリ2017o.jpg
帰りの飛行機は機内食が出ないので、
最後に軽く食べておこうということに。
そこで夕日を見た後にホテルを通り過ぎて、
先ほど行った「ディスカバリー・ショッピング・モール」へ。
6147バリ2017o.jpg
入口の脇にあった「ココ・アヤム」というお店に入ることに。
台湾テイストのフライドチキンとヌードルがいただけるようです。
コタキナバルで食べて美味しかったニューチャップ麺っぽかったので、
かなり期待してしまいます(笑)。
6146バリ2017o.jpg
店名と同じココ・アヤムというフライドチキン&
ドリンク50,000ルピア(約416円)と
牛肉麺&ドリンク85,000ルピア(約707円)にしました。
チキンにはなんとライスまでついていたのですが、
食べられなさそうだったので、なしにしてもらいました。
6148バリ2017o.jpg
こちらドリンク。念のため氷なしにしました。アイスティーです。
6149バリ2017o.jpg
じゃーん、こちら牛肉麺です。見た目はニューチャップ麺っぽいです。
味はちょっと違ったのですが、系は同じような。
八角など中華系スパイスが苦手な相方は
あまり食べませんでしたが(笑)、私は好きな味でした!
一緒に出てきた唐辛子の調味料を入れるとかなり辛くなります。
6150バリ2017o.jpg
フライドチキンは大きいまま来るのかと思いましたが、
食べやすいようにカットされて出てきました。
行ったことはありませんが、テレビで見た台湾の夜市で
人気のフライドチキンっぽい感じでしょうか。
結構スパイスが効いていてこちらも美味しかったです!
意外と時間がなくなったので、急いで食べてホテルへ戻りました。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。