2017バリの旅 その63【5日目:クタ~ングラ・ライ国際空港】 [2017バリ]

6151バリ2017o.jpg
ホテルに戻り部屋でしばし待機した後、出発時間になったので
ロビーへ。これでバリともお別れです。名残惜しいですなー。
6152バリ2017o.jpg
送迎の車がやってきました。乗ったのは私たち含め2組4名。
6153バリ2017o.jpg
空港までの道は結構混んでいるみたいです。
6154バリ2017o.jpg
結局30分ぐらいかかって空港に到着。
6155バリ2017o.jpg
私たちの乗るインドネシア・エアアジアXは、
今のところ定刻の予定で、ひと安心。
6156バリ2017o.jpg
改めて見るとキレイな空港ですねー。
6157バリ2017o.jpg
さっそくチェックイン。
まあまあ混んでいますが、結構スムーズでした。
6158バリ2017o.jpg
手ぶらになって空港内をぷらぷら。
いろんなお店があって、あきません。
6159バリ2017o.jpg
お土産屋さんもたくさんありますねー。
6160バリ2017o.jpg
お、ここにもハードロックカフェがありました。
6161バリ2017o.jpg
おいしそー。ダックでしょうか?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。