2017バリの旅 その64【5・6日目:ングラ・ライ国際空港~日本】 [2017バリ]

6162バリ2017o.jpg
引き続き帰りの空港。喫煙所で一服。結構広かったです。
6163バリ2017o.jpg
そろそろ時間なので搭乗ゲートへ向かいます。
途中にやわらかソファが置いてあるエリアが。
空いていればここに座りたかったなー(笑)。
6164バリ2017o.jpg
椅子に座って飛行機を待っていたら、現地の若い学生らしき子が
話しかけてきました。どうやら観光局のボランティアらしく、
観光客に観光に関するアンケートをとっているのだとか。
答えたら、お礼にバリっぽい手提げバッグをいただきました。
こんな夜中に大変ですねー。
6165バリ2017o.jpg
トイレ前には給水器がありました。
6166バリ2017o.jpg
ようやく搭乗です。
6167バリ2017o.jpg
席はラッキーなことに後ろの方の2人席でした!
STWさんありがとう~(喜)。
6168バリ2017o.jpg
帰りは機内食も頼んでいないので、寝るだけです。
6169バリ2017o.jpg
夜が明けました。そろそろ到着です。
やっぱりフライト時間が長いので疲れますねー。
6170バリ2017o.jpg
成田からは行きと同じ東京シャトル(バス)で東京駅まで帰りました。
東京駅に戻ってきて、立ち食い寿司屋さんで遅い朝食。
久々だったこともあり、すごく美味しかったです(笑)。
6171バリ2017o.jpg
恒例のマグネット土産は、バリっぽいものを選びました。
初めてのバリはとても新鮮でした!
海が冷たく、魚があまり見られなかったのは残念でしたが、
その他のホテルや街や食べ物はどれもよくて、
また行きたくなりました。
さすが人気の観光地ですねー。次はどこに行けるかなー。
おわり。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。