2018モルディブの旅 その44【5日目:トラギリ】 [2018モルディブ・トラギリ]

6540モルディブ2018o.jpg
早めに荷造りを終え、あとは出発を待つばかり。
天気がいいので、撮影大会(笑)。
6541モルディブ2018o.jpg
水上バンガローのバルコニーにある海へ続く階段。
6542モルディブ2018o.jpg
バルコニーから直接バスルームに入れるドア。
6543モルディブ2018o.jpg
海の色はこんなにキレイなのに、魚がいないとは…。
サンゴが死んだせいでしょうかねー。
6544モルディブ2018o.jpg
それにしても暑い!
6545モルディブ2018o.jpg
ふと思い立って売店にお土産を買いに行くことに。
6546モルディブ2018o.jpg
インコたちはちょうどご飯の時間でしょうか、
たくさんいました。
6547モルディブ2018o.jpg
さっさと買い物をして部屋へ戻ります。
6550モルディブ2018o.jpg
恒例のマグネット土産。ヤシの木5ドル。
トラギリオリジナルがよかったのですが、
やっぱりありませんでした(笑)。
ついでにブルーサージョンのメモはさみも購入。
こちらは8.5ドル。
6548モルディブ2018o.jpg
現金(ドル)で支払ったら、お釣りを現地通貨でくれました。
5ルフィア(約35円)。いい記念になりました~。
6549モルディブ2018o.jpg
裏は貝殻。素敵なデザインですなー。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。