2018モルディブの旅 その45【5日目:トラギリ~フルレ島】 [2018モルディブ・トラギリ]

6551モルディブ2018o.jpg
時間になったので、ロビーへ向かいます。
スーツケースは部屋の前に置いておいてOKとのこと。
スタッフがボートの発着所まで運んでくれます。
チップをいつ渡すか悩んだので、スーツケースの
ハンドルに1個1ドル挟んでおきました。
6552モルディブ2018o.jpg
ロビー到着。フロントでチェックアウト。
ランチとディナー時のドリンク代全部で69ドルでした。
ドルが余っていたので、現金払いにしました。
6553モルディブ2018o.jpg
ロビーには図書コーナーも。よく見ませんでしたが、
旅行者が置いていったものらしく、
日本のものもあったような。
6554モルディブ2018o.jpg
あー、そろそろお別れ。寂しいですなー。
6555モルディブ2018o.jpg
時間が来たので、ボートの発着所へ。
6556モルディブ2018o.jpg
自分たちのスーツケースがちゃんと届いているか確認して、
ボートに乗り込みます。
マーレ観光に行く人たちと一緒でした。
6557モルディブ2018o.jpg
トラギリさよーならー。
6558モルディブ2018o.jpg
ボート内。窓が開いていないので暑いです。
6559モルディブ2018o.jpg
30分弱で空港のあるフルレ島に到着。
6560モルディブ2018o.jpg
ボート発着所のすぐ脇に喫煙所があります。
一瞬のスキをついて一服。こんな時プルームテックだと
短時間で吸えるから便利です。
6561モルディブ2018o.jpg
ボートさよーならー。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。