2018モルディブの旅 その47【5日目:マーレ~コロンボ】 [2018モルディブ・トラギリ]

6571モルディブ2018o.jpg
コロンボ行きの搭乗ゲートへ。人がわんさか待っています。
6572モルディブ2018o.jpg
搭乗時間になったので、歩いて飛行機へ向かいます。
飛行機の近くを歩くので、なんだかワクワク。
6573モルディブ2018o.jpg
私たちが乗るのはこちら。間近で機体が見られるので、
飛行機好きにはたまらんですなー。みんなで撮影大会です。
ん、行きの飛行機より大きいような…。
6574モルディブ2018o.jpg
私たちは後方の座席だったので、機体の後ろから乗ります。
6575モルディブ2018o.jpg
やっぱり、行きのコロンボ~マーレの3×3の機体ではなく、
行きの成田~コロンボと同じ2×4×2の大きい飛行機でした。
6576モルディブ2018o.jpg
満席にはならず。
6577モルディブ2018o.jpg
約1時間30分のフライトなのに、軽食が出ました。
おなじみパサパサのサンドウィッチ(笑)と
アップルジュース(すっぱい!)。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。