2018モルディブの旅 その48【5~6日目:コロンボ~成田】 [2018モルディブ・トラギリ]

6578モルディブ2018o.jpg
コロンボ到着。乗り換えです。
6579モルディブ2018o.jpg
とりあえず、免税店の奥にある喫煙室へ。
6580モルディブ2018o.jpg
一服後、ショップをぶらぶら。相方、お土産を購入。
6581モルディブ2018o.jpg
時間になったので、搭乗ゲートへ。
6582モルディブ2018o.jpg
無事、機内へ。
6583モルディブ2018o.jpg
行きと同じ2×4×2。窓際の2人掛けで快適です。
6584モルディブ2018o.jpg
機内食。帰りも行きと同様、メニューが配られました。
私はチキンマサマンカレー&ポテトカレー。
スパイスが効いていますなー。
6585モルディブ2018o.jpg
ビールもいただきました。
6586モルディブ2018o.jpg
相方は魚のフライと野菜炒め、ヌードル。
6587モルディブ2018o.jpg
機内食のあとは映画観賞。
「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」を観ました。
機内で何も考えずに観るのにいい映画でした(笑)。
離陸前にもパンとヨーグルト、フルーツが配られましたが、
なぜか写真撮るのを忘れていました。
写真は機内で迎えた夜明け。
6588モルディブ2018o.jpg
ようやく成田へ到着。長かったー。
6589モルディブ2018o.jpg
帰りも行きと同じ東京シャトル。1000円で東京駅まで。

初めてのトラギリでしたが、雨期で天気が悪くて残念。
まーそれは承知で行ったので、しょうがないですなー。
それよりも予想外だったのは波が高かったのと、
魚があんまりいなかったこと。
リゾート自体はとても素敵なところだったので、
魚&シュノーケリング目当てでなければおすすめですが、
私たちはもう行かないかも…。

今度はどこに行けるかなー。おしまい。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。