2018グアムの旅 その47【4日目:グアム国際空港~成田】 [2018グアム]

7001グアム2018o.jpg
搭乗時間になったので、出発ゲートへ。
7002グアム2018o.jpg
なーんと座席は前から2番目。
3×3でしたが、隣には誰も来ず。ゆったりできました。
7003グアム2018o.jpg
座席が左側だったので、窓からボーディング・ブリッジが丸見え。
7004グアム2018o.jpg
ボーディング・ブリッジが外れて離れているところ、
初めて見たかも(笑)。
7005グアム2018o.jpg
ほぼ定刻通りに離陸。昼間出発なので眺めがいいですなー。
おー、ホテルが立ち並ぶタモンエリアもはっきり見えました。
グアムさん、さよーならー。
7006グアム2018o.jpg
チャーター便だったので、行きと同様、軽食が出ました。
7007グアム2018o.jpg
機上で迎える夕日。キレイでした。
7008グアム2018o.jpg
無事成田到着。ボーディング・ブリッジがお出迎え。
なかなか見られない光景ですなー。
7009グアム2018o.jpg
成田からは東京駅まで、行きと同じ東京シャトルで。
かなーり混んでいましたが、なんとか座れてほっと一息。
家に着いたのは23:00頃だったような。
7010グアム2018o.jpg
今回は台風シーズンだったので天気が心配でしたが、
短いスコール以外、ほとんど晴れていてほんとラッキーでした。
オンワードにも宿泊できて大満足。次はいつ行こうかなー。
写真は恒例のマグネット土産。今回はクリップです。おしまい。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。