2019モルディブ・エンブドゥ旅行記 その62【5日目:エンブドゥ】 [2019モルディブ・エンブドゥ]

7605モルディブ2019o.jpg
部屋に戻って、着替えます。水着などはベランダに干しました。
荷造りまでに乾くかなぁ。
7606モルディブ2019o.jpg
時間は8:00前。さて、朝食をとりに行きましょう。
7607モルディブ2019o.jpg
途中、飛べない鳥さんに遭遇。
7608モルディブ2019o.jpg
ちびトカゲくんにも会えました。
7609モルディブ2019o.jpg
木に登ったところを撮影。なんかかわいいです。
7610モルディブ2019o.jpg
今日もそれほど混んでないですね。
7611モルディブ2019o.jpg
このテーブルで食事するもこれで最後。なんだか寂しいですねー。
7612モルディブ2019o.jpg
さて何を食べましょう?
7613モルディブ2019o.jpg
サラダはいつも新鮮でした。
7614モルディブ2019o.jpg
種類豊富なドレッシング。
7615モルディブ2019o.jpg
私のお皿。この日も目玉焼きご飯にしました(笑)。
安定のうまさ!
7616モルディブ2019o.jpg
私のサラダ。一番美味しかった砂糖がかかった丸パンも。
7617モルディブ2019o.jpg
相方のお皿。
7618モルディブ2019o.jpg
相方のサラダ。
7619モルディブ2019o.jpg
この日は紅茶にしました。モルディブでは一番最後の食事の際に、
担当ウェイターに滞在中のチップをまとめて払うシステムが一般的。
私たちもこの朝食時に担当ウェイターくんに支払いました。
1食1人1ドル計算で合計20ドル。
7620モルディブ2019o.jpg
夜はもういないけど、看板をチェック(笑)。
今夜はカーベリーナイト?調べたら「肉を切り分ける」
みたいな意味みたい。うー残念(笑)。
7621モルディブ2019o.jpg
レストランの天井。
7622モルディブ2019o.jpg
レストランはこんな感じ。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。