2019モルディブ・エンブドゥ旅行記 その63【5日目:エンブドゥ】 [2019モルディブ・エンブドゥ]

7623モルディブ2019o.jpg
朝食後、いつものようにポケストップを回しに(笑)、
裏ジェッティへ。朝は人もいなく静か。
ちなみにポケモンGOは、意外とソースもたくさんありました。
東京では出ないコータスとサニーゴがたくさんとれてラッキー(笑)。
7624モルディブ2019o.jpg
カフェを抜けて部屋に戻ります。
7625モルディブ2019o.jpg
なんだかかわいい花。
7626モルディブ2019o.jpg
島の中心部は木々が生い茂っています。
7627モルディブ2019o.jpg
水上バンガローに向かう桟橋の下には、
相変わらずたくさんの魚が群れていました。
7628モルディブ2019o.jpg
部屋にいると、スタッフが部屋のテーブルの上に観葉植物?を
持ってきました。あんまり気にしていませんでしたが、
水やりついでに毎回入れ替えているみたいです。
7629モルディブ2019o.jpg
最後に部屋に備品を撮影。こちらゴミ箱。
7630モルディブ2019o.jpg
懐中電灯。
7631モルディブ2019o.jpg
ベッドサイドにあるふにゃふにゃライト。
7632モルディブ2019o.jpg
ドア内側に貼ってある島の地図。
7633モルディブ2019o.jpg
使えなかったセーフティボックス。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。