2019フィリピン・ボホール旅行記 その2【2日目:羽田空港~機内】 [2019ボホール]

7701ボホール2019o.jpg
こんなところにポケモンスタンドなるものが。どうやらポケモンのおもちゃが買える自販機みたいです。
7702ボホール2019o.jpg
時間が来たので搭乗ゲートへ。おや、人が全然いませんねー。ちょっと焦って急いだら、ゲートはエスカレーターで降りた下の階でした。そこには搭乗客がたくさん。上の階で見当たらなかったドリンクの自販機もここにありました。羽田は久しぶりなので、いろいろ忘れてます(笑)。
7703ボホール2019o.jpg
無事搭乗。シートは3×3。私たちは通路側から2席をオンラインチェックインで座席指定。結局窓際の席は誰も来なかったので、ゆったり座れました。ラッキー。
7704ボホール2019o.jpg
パーソナルモニター付きで、映画なども楽しめます。が、深夜だったので、睡眠優先で見ませんでした。
7705ボホール2019o.jpg
離陸後1時間も経たないうちに食事が配られました。私はビール。この細長い缶は今や珍しいですねー。相方はオレンジジュース。
7706ボホール2019o.jpg
食事は2人とも牛肉のすき焼き風を選択。お腹が空いていたのもあってうまー。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。