2019フィリピン・ボホール旅行記 その13【3日目:バリカサグ島】 [2019ボホール]

7834ボホール2019o.jpg
小舟に乗り換えて出発。写真は私たちが乗ってきたバンカーボート。
7835ボホール2019o.jpg
船がいっぱい。ダイバーもたくさんいるようです。
7836ボホール2019o.jpg
現地ガイド同士で声を掛け合いながら進みます。カメがどこにいるか教えあっているのかも。
7837ボホール2019o.jpg
小舟が止まり、ここで泳げといわれ海へ。下を見ると大きなウミガメが!
7838ボホール2019o.jpg
私たちはライフジャケットを付けているので潜れません。ガイドさんが私のカメラを持って潜って近くで撮ってくれました。
7839ボホール2019o.jpg
これもサービスの一環でしょうか?近いと迫力満点ですなー。
7840ボホール2019o.jpg
水深は5mぐらいでしょうか?ズームでパチリ。
7841ボホール2019o.jpg
お、ちょっと浮かんできました。
7842ボホール2019o.jpg
これはなかなかいい感じに撮れました。
7843ボホール2019o.jpg
かわいいですなー。
7844ボホール2019o.jpg
泳ぐウミガメくん。
7845ボホール2019o.jpg
遠いのでなかなかクリアには撮れませんが、満足満足。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。