2019フィリピン・ボホール旅行記 その38【5日目:ヘナン~アロナビーチ】 [2019ボホール]

8081ボホール2019o.jpg
プールに戻って、泳いだり、寝転んでのんびりしたり。あーいい時間ですなー。
8082ボホール2019o.jpg
プールの奥にキレイな建物があって、ちょっと気になったので行ってみるとトイレでした(笑)。
8083ボホール2019o.jpg
人が誰もいなかったので撮影。すごくキレイです。
8084ボホール2019o.jpg
洗面台もキレイ。
8085ボホール2019o.jpg
奥にはロッカールームも。
8086ボホール2019o.jpg
シャワールームも完備されています。どうやらこのホテルのプールをデイユースで使用する人用の施設みたいですね。
8087ボホール2019o.jpg
ホテル前のビーチにある喫煙所。ここはいつも使っていました。
8088ボホール2019o.jpg
時間は12:00頃。ランチの時間ですが、あまり食欲がなかったので、お昼はパスすることに。
8089ボホール2019o.jpg
そのかわりホテルすぐ横の「BUZZ CAFE」でまたアイスクリームを食べることに。
8090ボホール2019o.jpg
アイスは店の中に入らなくても店先で買えます。何にしようかなー。アイスは1個70ペソ(約149円)。
8091ボホール2019o.jpg
私はチョコにしました。うまー。柔らかいのですぐ溶けます(笑)。
8092ボホール2019o.jpg
相方はメロン。日本では、アイスを乗せるコーンはウエハースが多いと思いますが、これはパリパリしたやつで、トウモロコシのトルティーヤっぽかったです。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。