2019フィリピン・ボホール旅行記 その39【5日目:アロナビーチ~ヘナン】 [2019ボホール]

8093ボホール2019o.jpg
ビーチにハトが集まっていました。
8094ボホール2019o.jpg
地元の人がエサをあげてるみたいです。のどかだなー。
8095ボホール2019o.jpg
プールに戻ります。
8096ボホール2019o.jpg
ホテル寄りのプールへ移動しました。こちらのプールにはこんな素敵なビーチベッドが!これが寝心地抜群!サイコーですなー。
8097ボホール2019o.jpg
今日はあんまり人がいません。
8098ボホール2019o.jpg
泳いだり、潜ったり、ターンの練習したり(笑)。たのしーなー。
8099ボホール2019o.jpg
ここのビーチベッド、いつもはだいたい埋まっているんですが、今日はスカスカ。
8100ボホール2019o.jpg
ずーっと曇りでしたが、ようやく晴れてきた!
8101ボホール2019o.jpg
15:00ぐらいまでプールでまったりして、部屋に戻ることに。この旅の水着タイムもこれで終わり。すでに寂しいですなー。
8102ボホール2019o.jpg
部屋に戻る途中に、フィットネス・センターをのぞいてみました。濡れているので入りませんでしたが、ちょっとだけ人がいました。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。