2019フィリピン・ボホール旅行記 その43【5日目:アロナビーチ~ヘナン】 [2019ボホール]

8131ボホール2019o.jpg
ライトアップされたヤシの木。いい意味でチープなリゾート感がボホールのいいところかも。
8132ボホール2019o.jpg
夜も当然のようにいるワンコ。
8133ボホール2019o.jpg
ホテルを目の前にして、すぐ横に陣取るマッサージのお店のお姉さんに捕まりました。まんざらでもなかったので交渉開始。1時間1000ペソを500ペソでどうだ、と言われたのですが、1時間もやる気はなかったので、フットマッサージ30分700ペソを300ペソ(約643円)にしてもらいました。値切ったので、ちょっと手抜き感は否めなかったのですが(笑)、気持ちよかったです。
8134ボホール2019o.jpg
マッサージ後、ホテル横の喫煙所で現地の人と一緒に一服。気が付くといつもここにいます(笑)。
8135ボホール2019o.jpg
ライトアップされてキレイなプールを通って部屋へ戻ります。
8136ボホール2019o.jpg
22:00前。突然、撮ってなかったかなーと思い、備品を撮影。引き出しの中にポットとコップ。
8137ボホール2019o.jpg
コーヒーカップ。
8138ボホール2019o.jpg
よく冷える冷蔵庫。
8139ボホール2019o.jpg
入口すぐの壁にある、カードキーを差すやつ。
8140ボホール2019o.jpg
セブンで買っておいたサンミゲルを飲んで寝ました。明日はもう帰る日。名残惜しいですなー。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。