2019フィリピン・ボホール旅行記 その11【3日目:ヘナン・リゾート・アロナビーチ】 [2019ボホール]

7801ボホール2019o.jpg
ツアー3日目の朝。6:00前に起床。外は晴れていていい感じ。
7802ボホール2019o.jpg
準備をすませて朝食をとりにレストランへ。今回のツアーは朝食付きです。朝食は3つのレストランを利用できるとのことでしたが、私たちは部屋から一番近い「CORAL CAFE」一択(笑)。同じ2階なので、秒で到着(笑)。
7804ボホール2019o.jpg
カウンターで部屋番号と名前を告げてサインをすると、スタッフが空いている席に案内してくれます。
7805ボホール2019o.jpg
メニューはかなり豊富。こちらは様々なピクルスとサラダ。生野菜は新鮮でした。
7806ボホール2019o.jpg
フルーツ、ハム、チーズ。
7807ボホール2019o.jpg
パンケーキ、ワッフル、卵料理各種。
7808ボホール2019o.jpg
その場で切り分けていたローストポーク。うまー。この他、メインの肉料理もたくさんありました。
7809ボホール2019o.jpg
ベーコンは、カリカリとソフトの2種類。
7810ボホール2019o.jpg
パンの種類も豊富です。
7811ボホール2019o.jpg
ゼリーやヨーグルトもありました。
7813ボホール2019o.jpg
私のお皿。肉ばっかりちょっとずつ。コメはガーリックライス。チキンの揚げたのが美味しかったです。フィリピンは牛、豚、鶏なんでも食べられるのでいいですねー。味付けも日本に近いし。
7814ボホール2019o.jpg
私のサラダ。
7815ボホール2019o.jpg
コーヒーまたは紅茶のサービスもあります。私たちは紅茶。マンゴージュースは昨日より美味しかったです(笑)。
7816ボホール2019o.jpg
相方のお皿。厚揚げみたいなのはフレンチトーストです(笑)。エッグベネディクトが一番美味しかったそう。
7817ボホール2019o.jpg
相方のサラダ。すくなっ。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。